小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

まったりのんびり

保護子猫のじゅんちゃん。


ごはんの後、まったりしています。
じゅん22

なかなか気の強いお嬢さんで
ごはんのとき、自分のお皿に誰かが顔をつっこもうとすると

「シャーーー!!」


でも食べ終わったら
じゅん21

満腹でウトウト・・・(o´艸`o)


穏やかな時間が流れています


スポンサーサイト

Comment

 

じゅんちゃん☆気ぃの強いおんにゃのこなんですねぇ!いいですねぇ!猫飼いをゾクゾクさせますねぇ!(≧∀≦)
特に 「食べる」ことに容赦ないこは それだけ生命エネルギーが強いってことですもんね!
ますますファンになりましたよ!じゅんちゃん☆

NoTitle 

じゅんちゃん、この間誰かのご飯を横取りしてませんでしたっけ?

自分がされると怒るんだ~。

それはそうと、後ろ足をきちんとたたんで座れるようになったんですね。
すっかり普通の猫さんになりましたね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.09/14 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
確かに生命エネルギーは強そうですね~(笑)
じゅんちゃんにはファンが多くて嬉しいです!




✡じゅり母さん

ありがとうございます。
香箱組んだりもするんですよ~
じゅんちゃんはご飯の横取り得意です(笑)
やっぱり気の強いおにゃごなのです


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/14 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。