小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

離乳食

保護子猫のあさひくん。

離乳食開始です(o´艸`o)
あさひ22

なんかイイにおい・・・

興味をそそられ、くちゅくちゅ食べてます。
大きくなりましたね~

あさひ23

お皿に前足をつっこみました!
食べ終わったら口まわりもドロドロです。

猫も人間も変わりませんね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

大きくなりましたね~
前足突っ込むはお決まりコースのようですね(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.09/16 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お皿から上手に食べますか?
離乳食の初めはぐっちゃぐちゃにしてくれるので目が離せませんよねー
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.09/16 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あさひ君、初めてのご飯はおいしかったかな?
昔うちには子守猫がいて、離乳食をくっつけた子猫の口まわりを
舐めてきれいにしてくれていました。
こんな時期もすぐに過ぎて、どんどん大きくなりますよね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.09/16 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

お決まりですよね~(笑)
この時期の10日間の成長速度は光より速い!かも




✡くまこさん

お皿を斜めにして口に近づけると、自分で食べます。
まだミルクと併用なので、量はそこそこですが
気に入ってくれたようです(笑)




✡じゅり母さん

素晴らしい!子守猫さんて貴重ですよね。
けっこう美味しく食べられたようで、その後もOK
うちに来て2週間、すごく大きくなりましたよ~


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/17 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お食事あとのお顔 みたいです~(*≧m≦*)
ミルクとなにが入っているのですか?

NoTitle 

✡しっちゃんさん

子猫用のウェットフードを、ミルクでゆるめてあります。
食事直後の顔を見たときオーナーは、①倒れる
②プッと吹き出す③思わず舐めてあげたくなる
のうちどういう行動をとるでしょう?(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/17 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。