小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

保護猫第十一号

こんばんニャ。
ボク、ゆっきー
ゆき1
またブレてる(・∀・;)


生後約6週、男の子です。
実はこちらにたどり着くまでに、壮絶な経験をした子です。

なんとワンコにくわえられて、振り回されていたところを
近所の人に助けられたのです。

子猫自身も、救出した人も、オモチャと間違えてくわえたワンコも
全員興奮状態のまま、レスキューの電話がありました(汗)

幸い子猫にケガはなく、シャーシャー言ってましたので
とりあえず米袋に入ったまま保護しました。

初日は物陰から出て来ませんでしたが、すでに人慣れし
現在はこんなふうに
ゆき2

ゴロゴロとお腹を見せて甘える可愛い子です。
ミキより小さく、あさひより少し大きい感じですね。

ケアが済んだら、里親募集したいと思います

スポンサーサイト

Comment

 

な、なんてことでしょう!? 助かってよかったあ!!オーナーさん ありがとうございます!(また忙しくなりますね…)

あと
あさひくんの食事のあとにオーナーさんがとる行動…答えは①と②と③で間違いないです!( ´艸`)

NoTitle 

ええ~っ!よく怪我をしていませんでしたね!
助けてもらえて本当に良かったです。
オーナーさんも子猫だらけで大変だと思います。
どうかどうかみんなにいいご縁がありますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.09/19 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゆっきー君そんな怖い思いをして
ネコハウスにたどりついたのですね・・

ここでしっかり体力つけて素敵な
お家をみつけてね♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.09/19 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

キャーーー!
そんなことってあるんですねー
犬が子猫振り回すって・・・
そんな状態で無傷だったゆっきーくん スペシャルに運の良い子だと思います。
ということは?この子の里親さんになる人もスペシャル運が良い!

オーナーさん、是非ゆっきーくんの強運のおこぼれにをいただいてください!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.09/19 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
興奮した保護主の話には私も驚きました(汗)
最良の結果になって良かったです。
そして・・・大正解です(大笑)





✡じゅり母さん

ありがとうございます。
今のところ子猫が増えるばっかりです(汗)
皆同じ大切な命ですから、ゆっきーも救えて
すっごく安心していますヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!




✡藤子さん

ありがとうございます。
今はまだ心と身体のケア真っ最中ですが、
きっとイケにゃんになって、いいとこのボンボンになります(笑)





✡くまこさん

ありがとうございます。
事実は小説より何とやらでしょうか(笑)
私はそんな状況は恐ろしくて直視できませんが。
でも強運はいただきたいですね~
宝くじ当てて、ねこハウスを広げたい!なんちて


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/19 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。