小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ごはんコール

保護子猫のゆっきー。

ごはん時、必死の訴え

ごはんーーーー!!
ゆき3


オーナーがもたもたしていると
ぐるぐる回り始めて

ねーーごはんーーーー!!
ゆき4

もちろん、もりもり食べてくれます。


そして、すでに熟睡中のあさひ
あさひ28


いい夢みろよ!!(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

この必死なお顔 たまりません!(*´д`*)

あさひくんは いつもへそ天ですね( ´艸`)
またこれがたまらん!!(笑)

NoTitle 

ゆっきーっちゃん、そんなに必死にならなくても、
毎日お腹いっぱい食べられるから安心してね。

あさひ君、本当に幸せそうな顔して寝ていますね~。
たまりません。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.09/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

必死な表情を感じ取っていただけてよかった(笑)
子猫の期待を裏切ることはできません!
ごはんいっぱいあげましたー
寝顔にいやされましたー




✡じゅり母さん

ハイ、お腹いっぱい食べていただきましょう!(笑)
そしてゆっきーもあさひも、幸せの赤い綱を
見つけてもらいましょうww


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/23 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。