小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

伝説

保護子猫のしーちゃん。

おかげさまで来月からトライアル開始です。

そんなしーちゃんが伝説を残してくれました(笑)

オーナーがごはん配りより先にトイレ掃除を始めたら
実力行使!
しーにー17

ズルズル袋ごと引きずっています(((( ;゚Д゚)))

他の子猫はこういうことしませんねー
しーちゃんがする事を遠巻きに見ています。

しーにー18

あきらめない!
しーちゃんはあきらめないぞーー!!(大笑)

 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しーちゃん、ずいぶんたくましくなって!
「トイレ掃除よりご飯を先にしてよ~」って言いたかったかな?
トライアル頑張ってね。
里親さんのハートをがっちりつかむんだよ~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.09/24 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝♪ 

しーちゃん、トライアルおめでと~☆

一時は心配しちゃったけど、こんなに元気になって良かったね(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.09/25 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

美猫&賢いという天から二物(それ以上かも!?)を与えられるという「伝説」も持つしーちゃん☆☆☆
里親さんのハートをがっちりつかむこと間違いなし!(*⌒▽⌒*)

NoTitle 

ちびにゃんたちにもそれぞれ個性があって面白いですね~
今日にゃるほど~と見ていたギャラリーがあすから同じことをするかもね(笑)

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.09/25 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。ハイ、たくましくなりました!
自己主張もできるようになって(o´艸`o)
きっとトライアルも大丈夫だと思います。




✡藤子さん

ありがとうございます。おかげさまでもう心配ないです。
すっかり健康、りっぱなおのこになりました!
良かった~~(笑)




✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
ハイ、里親様のハートをガッチリキープ!!できると
信じております。伝説は、しっかりねこハウスにて
語り継いでいこうと思います(笑)




✡おでぶにゃんこさん

ですよね~(笑) だからこそ面白いのですが。
ギャラリーがあの光景を忘れることを切に願います。
ちゃんとごはんを先にしますから(o´艸`o)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/25 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。