小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

第二号保護猫「十和(とわ)」

十和1

性別:去勢済みオス 

年齢:5歳未満

毛色:茶白
   長毛ではありませんがノルウェージャンフォレストキャットMIX?を思わせるような顔つきと体型です。

性格:スリスリごろごろ、とっても人慣れしています。

保護した場所:浜田市原井町(水産加工団地内)

保護した日時:5月20日、雨の中、ずぶぬれで鳴いていたところを保護しました。


現在ねこハウスにて、飼い主さんのお迎えを待っています。
お心当たりのある方はご連絡お願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日はポスティングさせていただいた場所の方、皆さんから飼い主さんは見つかりましたか?と声をかけて頂きました。
十和君、幸せな子です。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.05/26 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆おでぶにゃんこさん

そうでしたか。嬉しいですね~
これから十和くんはもっともっと
幸せになるはずです。
もうわかってます(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.05/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。