小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

1歳になりました

保護(子)猫のまお君。

先日1歳になりましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
まお13

お行儀よく「こんばんは」

膀胱炎になったくらいで、けっこう元気に
成長しています。

なにしろ保護時には100gあるかないか
はおまおやお保護時
(真ん中です。まるで子ネズミでした)

人とも猫とも仲良くできるイケにゃんです。

絶賛、里親様募集中です


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まおくん、お誕生日おめでとう!!
だっこ~と手を伸ばしてくれる姿におばちゃんはキュン死にしそうになりましたよv-10
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.09/25 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まおくん☆お誕生日 おめでとう!ヾ(^▽^)ノ
にゃ、にゃんですとぉ!? まおくんは だっこをせがむという高度な技を身につけているのですか!?

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
オーナーもしょっちゅう、キュン死にしそうになります(笑)
猫好きのツボを心得てますよ~





✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
甘える相手を選ぶようでして、オーナーには
してくれたことがないのですが^^;;
でも可愛いさは変わりません(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.09/26 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。