小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ちょっと落ち込み中

保護子猫のゆっきー。

少々ビビリですが、とても元気で人なつこい
可愛い子です。
しかし昨日、病院のウィルスチェックで
エイズキャリアだと判明しました。:゚(。ノω\。)゚・。

病院から帰ったところ
ゆき6

なんでだろうなー

こんなに小さいから
やっぱりお母さんから引き継がれたのかなー

ちょっと落ち込み中です。



それからもう一つゆっきーの秘密を暴露しますが

本名は 「ゆきのむら ゆきてる」 君です(笑)




スポンサーサイト

Comment

 

そうだったんですか……

でも
だいじょうぶです
赤い、強い糸は必ず見つかります
繋がっていた赤い糸の先のこの子は とてもいとおしいです
発症したら…と不安にならなくはないですが そんときゃ肝すえて この子と一緒にがんばります

オーナーさん
だいじょうぶですよ
(^-^)

あと
ネーミングにただならぬセンスを感じました!
だいすきです!こういうの ヾ(^▽^)
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/05 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます(T-T)
そうですよね、大丈夫・大丈夫!
落ち込んでなんかいられません。

ゆっかーの名前は優秀な助手が決めました(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/06 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

母子感染でしょうかね~
理解のある里親様を捜しましょう!!
エイズキャリアの発症は稀なんですから^^;

みんな、良いお名前ですね。
オーナーさま、最近、保護猫たちの命名が板に付いてきたというか、凝って来ましたね(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.10/06 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
そうですよね!先輩達のように赤い綱をゲットせねば!!
保護猫の名前はほとんど助手がつけております。
雰囲気とインスピレーションですかね~(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/07 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。