小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

TV好き多し

保護子猫のあさひ君。

なんと今朝、かぶりつきで天気予報を
ご鑑賞(o´艸`o)
あさひ34

ゆっきーもテニスの試合を観てたし
以前にもTVにくぎ付けになる猫が何匹か存在して

けっこうTVの画面にそそられる猫って多いですね。


その後
あさひ33

電池切れ(爆)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あさひ君、近づきすぎ~!
こんなに近づいて、ピントは合うんでしょうかね~?

我が家でも、子猫時代はテレビが好きな子が多いです。
特に天気予報は大人気。
指し棒が動くのがおもしろいようです。
あとフィギュアスケートや岩合さんの「世界猫歩き」も人気です。

電池切れのあさひ君がたまらなくかわいいです~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.10/09 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

爆笑!!
あさひくん…いちいちツボです(笑)
いいもの持ってますね〜彼(#^.^#)(笑)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2014.10/09 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

やっぱりそうですか!
あさひも指し棒に反応していましたよ。
「世界猫歩き」は人間にも萌え~ですよね(笑)





✡chiiさん

ありがとうございます。
見てるとおもしろいですよ~(笑)
なかなか個性的な子なのです。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テレビにかぶりついてる後ろ足がプルプルいってそう(´艸`)
「電池切れ」 あやうくお弁当を吹き出すところでしたヽ(≧▽≦)/
あさひくん、寝る時はいつもへそ天なんですか?(笑)
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/10 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そう言われればそうですねー
全く関心無いかのどちらかのような・・・
生憎、我が家の保護猫達はテレビの無い部屋で過ごしているから、里親さん宅に行ったらきっとビックリするんだろうなー
ラジオでも最初はびっくりしてましたから。

ヘソ天・・・可愛すぎます。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.10/10 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

あの時、後ろ足からぷるぷると音がしてましたよ(笑)
それと電池が切れる時にも。ブツッという音が。
お弁当は大丈夫でしたか?
あさひ君、ヘソ天大王です。





✡くまこさん

確かにTVの音をやかましがる猫もいますね~
新しい場所に移ると、環境に慣れるだけでも大変!
でも猫は適応力が優れているといいますから。
皆ヘソ天で寝ちゃいましょう!(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/10 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。