小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

突然のトライアル

明日、保護子猫しーちゃんの
トライアル開始です。

なので今日はしーちゃんの送別会(o´艸`o)
しーにー送別会

なんちて。

そうこうしていたら、今日ねこハウスにいらした方が
フジちゃんが欲しい!!と熱望され

こんなユルユルとしていましたが
フジ&ノワール6


一転、広島まで連れて行きました。
フジちゃんのトライアル開始です。

ガンバレ!!フジちゃん


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

しーちゃんもフジちゃんも、トライアル頑張ってね!
新しい環境に早く馴染めるといいですね。
しっかりと幸せを掴むんだよ~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.10/10 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しい♪ 

みんにゃ可愛いのになかなか
ご縁がなくて気をもんでいましたが
フジちゃんまでトライアルとは
とっても嬉しいですね☆

2にゃんとも頑張れ~♪
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2014.10/11 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よいご縁がないかなぁ~と思っていたのに いざトライアル となると なんだか淋しい気持ちになります… (。・_・。)
しーちゃん☆フジちゃん☆ 応援してるよ!
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/11 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

トライアル中ってドキドキします~
いい子にしてるかな、気に入ってもらえるかなって。
きっと2匹とも要領よくやってくれると思います。
ありがとうございます。





✡藤子さん

ご縁があるときにはいっぺんに、という現象は
去年も同じでした。今年もそうなるかな?
いつも気にかけていただき、ありがとうございます。





✡しっちゃんさん

そうなんですよね~特にフジのお出迎えがなくなって。
今度は新しい飼い主さんの家族として受け入れられ
毎日お出迎えしてくれるといいですね。
ありがとうございます。



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/11 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。