小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

いざ、トライアルへ!

今日は保護子猫のしーちゃんを
島根県東部のお宅へ連れて行き
しーにー19

トライアル開始です。


お宅に到着するなり
ゴロゴロすりすり甘えるしーちゃんに
喜んでいただけたようで
オーナーもとても嬉しく思いました。


ガンバレ!!しーちゃん


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いきなり甘えられるなんて、しーちゃんは大物ですね。
いろんな人が出入りするねこハウス育ちだから、
あまり人見知りしないのかな?
トライアルがうまくいきますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.10/13 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

しーちゃんもフジ君も幸せになれますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.10/13 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
しーちゃんは大物だ、ということで(笑)
確かに人見知りはしない子でした。
今この瞬間も、甘&甘だと思います。





✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
送り出すときには、いつもそう思いますよね!
里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/13 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。