小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

いざ、トライアルへ2

保護子猫のミキちゃん。

おかげさまでトライアル決定しました。
ミキ19

すっかりキレイな少女に成長~

ノワール兄ちゃんとも仲良しでした
ミキ&ノワール

トライアル先のお宅にもお兄さん猫が
おられるそうです。
仲良くしてね。


ガンバレ!!ミキちゃん




スポンサーサイト

Comment

 

みきちゃーん、トライアルがんばってなぁ\(*⌒0⌒) みきちゃんの目力で 里親さんのハートをロックオン!
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/19 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミキちゃんのトライアルがうまくいきますように!
お兄ちゃんと仲良しになれるといいですね。
ミキちゃん、頑張ってね~。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.10/19 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。
そうそう、猫好きは猫に見つめられたらメロメロ!
ミキのまなざしも、なかなかの力強さです(笑)




✡じゅり母さん

ありがとうございます。
トライアルに送り出すたびに、上手くいけ~上手くいけ~
と念じています(笑)
ミキは猫に取り入るのが得意で、頑張ると思います。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/20 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。