小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

双子?

保護子猫のさびとめにー。

いっしょに暮していると
似てくるのでしょうか??

以前は全く違った顔つきだったと
記憶しておりますが、
最近そっくりになってきました。

昨日、浜田市で行われた福祉フェスティバルの
会場に設置した「飼い主さま募集」の写真を
ご覧下さった人も

「双子ですか??」

さび
さび9

めにー
めにー13


写真で見るより、実物はもっともっと
似てるんです~

不思議ですよね(o´艸`o)

ちなみに性格は少し違います(笑)

スポンサーサイト

Comment

 

実は…!
私… ブログの写真を何度見ても、さびちゃんとめにーちゃんの区別がつかなかったのです(^_^;)
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/20 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

そうだったんですね~(・∀・;)
まだ模様のある子はよいのですが
真っ黒の子が集ったら、見分けがつかないかも。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/21 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

福祉フェスでもお客様にそういわれていましたね~
月齢もほとんど同じですしね。
私もわからなかったけど、募集記事書くのに口元が茶色いのが「さびちゃん」って覚えました^^;
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.10/22 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

そうなんですよ~
正面ではアゴで見分けます。
後ろでは尻尾の角度で見分けます(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/22 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。