小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

地域猫卒業

今日ご紹介するのはこちら

元地域猫のうららさん
うらら1

浜田市某所で避妊手術後、
地域猫として浜田動物愛護会☆マーブル☆が管理。
しかしこのたび地域猫を卒業してねこハウスに
やってまいりました。

年齢不詳ですが、キレイな三毛さんで
優しい性格。人も猫もOK。
ただ残念なことにエイズキャリアです。

同じエイズキャリアのゆっきーと超仲良し!
まるで本当の親子のようです
うらら&ゆっきー


もう御一方、地域猫卒業の咲也くん。
保護時はこんなでした(・∀・;)
咲也1

お外で自由に暮らしていたから
イキナリ屋内に閉じ込められてとまどったかな?

今ではゴロゴロにゃん(o´艸`o)
咲也2

オーナーの足にまとわりつき
離れてくれません。

彼もエイズキャリアですが、ぷりっぷりに太ってます。

やはりお外の生活は過酷。
うららさんも咲也くんも家猫修行して
幸せに暮らそうね!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

う~ちゃん、咲ちゃん、元気そうで安心しました。
最近の朝晩の冷え込みにこの子たちを早々に保護できてよかったとつくづく思います。
オーナーさんにはお世話になりますがどうぞよろしくお願いします。
ミルも早く何とかしたいけど・・・・・
何せ警戒心がハンパない^^;
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.10/29 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

エイズキャリアでもいい環境で過ごせたら、
発症せずに済むかもしれませんよね。
みんな保護してもらえて本当によかったです。
そして小さなゆっきーちゃんがひとりぼっちでなくてよかった!
みんなで仲良く暮らしてね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.10/30 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

その節はありがとうございました。
2人とも元気いっぱいですよ~
ミルくん、お待ちしていますよ。
遠慮なくいらして下さい。





✡じゅり母さん

ありがとうございます。
発症せずに天寿をまっとうしてくれることを
祈ってお世話しております。
ゆっきーもうららさんもお互い良かったと思います


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.10/30 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。