小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

女子中学生来たる

巷は三連休ですね~
実は昨日、ねこハウスに近くの中学校の
女子生徒さん2人と男子生徒さん1人が
来てくれました(o´艸`o)


子猫部屋に入って、一番人気はもちろん
小さくて天真爛漫なあさひ君でしたが、

二番人気はこちら
らいと5

美少女顔のらいとくん。
理由は大人しいから。

以前からここのことを知っていて、
何度か外から猫たちを見てくれてたらしく
らいとはおんにゃのこだと勘違いして
可愛い呼び名をつけていました(笑)
確か「エリス」とか「エルサ」とか?

ごめーん、玉つきの男の子なのよん。

三番人気はこちら
めにー14

オモチャへの食いつきがよろしい
めにーちゃん。


みんな愛想よくして
赤い綱をゲットできるようにね!


スポンサーサイト

Comment

 

女子中学生&男子中学生が来てくれる!すごいぞ!ねこハウス!!

きっと その子達は 心優しい大人になりますね!(猫好き=好い人 の法則(笑))
日本の未来は明るいぞ!
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/03 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

女子中学生の口コミでねこはうすのうわさが広がるのも時間の問題ですねv-353
命を大切にする子供たちが増えてくれると良いですね~自分の命も、動物の命も・・・・
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.11/03 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しっちゃんさん

ありがとうございます。照れます(笑)
また新聞広告入れないとダメかな~と思ってました。
口コミも大事ですよね!
動物好きの学生さんカモ~~ン(o´艸`o)





✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
そうなんですよね~動物愛護を学んだ子供が
家に帰って親に教えてあげる図もアリだと思いますね。
地道に啓発していきましょう!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.11/03 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事