小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡

保護子猫だったミキちゃん。
このたび広島県のお宅に正式譲渡されました。
ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

トライアル先には、先住猫さん(♂)がいらっしゃって2にゃんの相性を心配された里親様からトライアル期間を延長の申し出を受けました。

しかし、延長した翌日、通院時に同じキャリーバックに入れたことが2匹の関係改善につながったようです。
何が幸いするかわからないものですね~

トライアル期間を延長し、先住猫さんとの仲を慎重に見守って頂いた里親様、本当に有難うございました。
ミキちゃんはゆきちゃんという新しいお名前が付きました。

里親様、お兄ちゃん猫さん、ゆきちゃんの事どうぞよろしくお願いいたします
ミキ16
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ミキちゃん、お兄ちゃんと仲良しになれてよかったね!
これからはゆきちゃんとして、ずっとずっと幸せに暮らしてね。

  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2014.11/12 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
ゆきちゃんはお兄ちゃんと遊びたくてたまらないので
ついついしつこくしちゃうらしいのです^^;
すでに自己主張しているゆきちゃんでした(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.11/13 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。