小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ゆっきーの技

保護子猫のゆっきー。

最近、とある技を会得しました(o´艸`o)

百聞は一見にしかず。
写真をごらん下さい
ゆき15

「そっち行く~~」

ガリガリという音とともに前足が出て来ます。

実はゆっきー&うららさん(エイズキャリア)の部屋と
まや(白血病キャリア)の部屋は隣どうし。
ゆっきーは両方の部屋を勝手に行き来。

なんと襖と柱の間は4cmしかありません(・∀・;)


ぐいぐいと頭が通ると次は
ゆき14

にょろ~~っと体が出て来ます(爆)

最後、骨盤が引っかかると
体を90度回して、上手に抜けます。

ねこハウスは古い建物なので
襖はこれ以上閉まりません。

ゆっきーが大きくなるまで諦めます(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆっきーちゃん、大きくなると通れなくなるんだよね。
それはそれで悲しいだろうなー
仕方ないけど。

つい、ゆっきーちゃん ゆーっくり大きくなってね と願ってしまいます^^;
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.11/13 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃにゃっ!
なんということでしょう(笑)

手が出てからのぉ~→→→必死のお顔***可愛さ 反則級!! (*´∀`*)
  • posted by しっちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/13 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ゆっきーは超天然、わが道を行くタイプなので
大きく育って通れなくなったらなったで「あれ?」と
思うだけでしょう(笑)
すぐにまた別の楽しみを見つけちゃいますよ(*´∀`*)




✡しっちゃんさん

反則級!(o´艸`o)
ステキな言葉ですね~
今度からそう思いながらゆっきーの顔を見ます(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.11/14 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。