小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

こわもて

元地域猫の咲也くん。

オーナーが関わった♂の中で
おそらく一番の子だくさん、ビッグダディ(笑)

そんな彼も去勢して
のんびりねこハウスで過ごしています。

駄菓子菓子(←おでぶにゃんこさんのパクリ)

エサ出しの時、ぱしってするんです。
ぱしっって(・∀・;)

咲也くんなりの愛情表現かなー?
咲也3

ちょっとコワイ・・・
かも

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

猫界のビッグダディ・・・・あまりにピッタリな比喩に笑ってしまいました。

咲也、最初はパシッしてました。
私たち、最初は軍手してました。
だけどそのうち爪が収納されたパシになり、
そのうちにしなくなります。
その間どれくらいかかったかな~

オーナーの手にかかれば、ちょろいもんだと思いますよ~

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.11/27 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ハイ、ぱしっに悪意はないんです。
もちろん爪は収納していますのでご安心を。
それと↑の写真はスリムに見えるんですけど
相変わらずぷりっぷりの咲也です(笑)


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.11/27 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。