小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

世話好きなのに

うち猫で世話好きのモリー。

弱視です。
避妊手術を受けた際の全身麻酔で
虚血性網膜症を患いました。

復活後はすこぶる元気!
丸みのある身体は肝っ玉姉さん(笑)
新入り猫の面倒をマメマメしくみてくれます。

まお、うおん、らいと達はしっかりと
世話してもらいました。

しかし、このモリーさんは
人間に全然興味がない!!(・∀・;)
目を合わせることがありません
モリー1

写真撮影時にも知らんぷり。

なでてやろうとすると逃げるε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

エサの時以外は本当にツレないモリー。

でも可愛いうち猫なのです(o´艸`o)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

このコロコロっとしたシルエットが陽菜ちゃんのようです。
ツンデレクイーン選手権があったら、ととさまと一緒にエントリーしましょう(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.12/15 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

陽菜ちゃんと似てるなんて光栄ですね~
うち一番のツンツン・モリーは攻撃性がないけど
スリスリもしてくれませんので(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.12/16 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。