小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

いつもどおり

子猫部屋のみんにゃ。

すでに皆「子猫」以上のサイズにおなりです(笑)
毎日ごはんをモリモリ(・∀・;)
元気な証拠です。

どこぞの猫カフェであるような
キチンと並んでごはんを食べる風景
子猫部屋5


・・が撮影したかったけど、無理

クリスマスもお正月も特別ごちそうが無くて
ゴメンね


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
みにゃさん、お揃いでよいお正月を迎えられたことと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↓9号線に大田市内チェーン必要という電光掲示が出ていて????と思いましたが
この写真で意味が分かりました。。。。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.01/05 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
賑やかに明けました~(笑)
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.01/06 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。