小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

無秩序

年明け早々
モリーのくしゃみが止まらず
じゅんちゃんのカサブタがはげ
あさひ君が血便をして
うららさんの検便をして

あげく昨日から咲也の調子が悪く
注射してもらうことに。
毎日病院へ行ってます(・∀・;)

それでも元気で食欲旺盛な猫さま達

うち猫エリアの食事風景
うち猫食事風景2

まや・アイル・カイル・ゆっきー部屋の食事風景
うち猫食事風景3

子猫部屋以上に無秩序(笑)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

通院お疲れ様です。
一人で何匹もの通院は本当に骨が折れますね。
ありがとうございます。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.01/13 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れさまです。 

あらあらみんにゃ体調不良だったんですね・・・

我家も年末から年明けみんな風邪気味で大変でした。

でもオーナー様に比べたらたいした事
ないですね(^^;)

往診して下さる獣医さんが
欲しい所ですね。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.01/13 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
今のところ元気な猫さまのほうが多いのですが^^;
とにかくオーナー自身が元気であるよう気をつけます(笑)




✡藤子さん

藤子さんも大変でしたね!
ハウス内を暖かくしていてもやっぱりウィルスが入って
不調になるんですよね^^;;
冬の多頭飼いは要注意~
獣医さまが頼りです



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.01/13 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。