小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

控え目

保護子猫のさびちゃん。

人に甘えるときベタベタの甘えん坊たち
ノワール・めにー・あさひ君に遠慮して
最後までウロウロしている。

ごはんを食べるとき
要領の悪いうーちゃんをも
後回しに追いやれない
何事にも控え目・・・な子のはずでしたが

オモチャを前にすると豹変!!(笑)

その大暴れの模様は写真におさまらず
夢中になって発する唸り声は恐ろしく

う~ん、本性はワカラナイ
さび17

そんなことないわよ


奥が深いさびちゃんでした(o´艸`o)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

さびねこは奥が深い!!

そして賢い!!

さびねこさん、おそるべし

経験者は語る^^;
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.01/15 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん


そうですよね。さび猫さんは奥が深い!(笑)
良かった~同じ思いの人がいて


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.01/15 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。