小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

トライアル開始

保護子猫のうおん君。

本日よりトライアル開始です。
うおん5

ちょっとビビリのフツメン←コソ泥口模様だし
なかなかご縁が遠いかな~と
勝手に思っていました。

トライアル先はマンションの4階で見晴しサイコー。
頑張ってね!うーちゃん


また、迷子のこの方
レモン6

わざわざ会いに来て下さった方に強く望まれて
めでたくお輿入れとなりました。

長年、猫と暮らしておられるので安心して
送り出しました。
幸せになるんだよ~!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。