小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

チラシ

優秀な助手がチラシを作成。

ひな形は鳥取県在住の友人くまこさんが
作成されたチラシです。
そのチラシに一目惚れしたオーナーは
島根県のを作りたいと思っていたのです。

ジャジャーン
島根県保健所データ2

今後、活用していきたいと思います。
くまこさん、ありがとう!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おぉーー!出来ましたねー
島根は広いし保健所数も多いので大変だったことと思います。その点鳥取県は・・・あははは。
そういえば、ブログにも何にもアップしてないな~
これを機に私もUPしておきます!
どうもありがとうございます。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2015.02/23 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

こちらこそどうもありがとうございます!
おかげさまで出来上がりました~オーナーが作ったんじゃないけど(笑)
これも啓発の1つになると思うんですよね。
是非ブログにアップなさって下さいませ。
よろしくお願いいたします。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.02/23 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。