小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

リラックス~

保護猫のじゅんちゃん。


無事に避妊手術が終わりました!

術前には動物病院の先生から
「もしかすると膿疱ができる関係で
内蔵の癒着や腹膜炎があるかもしれない」
と説明されてビクビクしていましたが

何事もありませんでした。良かった~

帰宅してから居間を走り回り
まどろむオーナーの上をのしのし(笑)
じゅん38
優秀な助手撮影

ただ毛刈り部分が広がりました(・∀・;)

胴体ほぼ360度丸刈り

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様 

じゅんちゃんも大人の階段登ったのですね。
ご心配だったと思いますが、ひとまずひと安心ですね。

じゅんちゃんもオーナー様もお疲れ様でした。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.02/27 10:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じゅんちゃんの避妊手術が無事に終わってよかったです。
どんなにか心配なさったことでしょう。
じゅんちゃん、頑張ったね。
早く傷跡が治りますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.02/27 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
ヒート中は結構な大声で叫んでおりました(・∀・;)
ストレスから解放されるためにも避妊は必要ですね。
一安心です(笑)




✡じゅり母さん

ありがとうございます。
病院の先生がお腹の中をよく見て下さったので
傷跡がふつうより大きくなりました(・∀・;)
でも本人、全然気にしてません。
頑張ってくれて良かったです。
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.02/27 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。