小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

俺様全開

イケメン俺様猫しーちゃんは
元保護子猫しーちゃんでした。
めにーのお兄ちゃんです。

新しい飼い主さまは
愛称をそのまま引き継いで下さいました。

ますます磨きがかかる俺様ぶり
しーちゃん27年2月③

すっかりシャム系のお顔になりました。

窓からのバードウォッチングや炬燵でのうたた寝、
毎日幸せを謳歌しているようです。

素敵な家族に囲まれて嬉しいね、しーちゃん。
心より感謝いたします。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。