小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

愛想良し!

今日は友人のくまこさんとオットさんが
ねこハウスに来て下さいましたヽ(◎´∀`)ノ
どうもありがとうございます。
いつもお世話になってます。

でもねー
今ねー
猫が少ないんですよ(笑)

それはいいことじゃないですかー

そうですよね(o´艸`o)

またまた来客に喜んで愛想ふりまいたコチラ
十和11

良かったね~十和さん。
お客さん大好き!
また来て下さいね~


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

オーナーさん、色々とお世話になりました。
念願の十和くんモフモフも出来たし♪
十和くんを抱っこした時の目が点になった顔が可愛かった~~

オーナーさん、少なくなかったですよ(笑)
子猫部屋は確かに閑散としてましたけどね^^
これからでしょうねー 今年も。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2015.04/08 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

こちらこそありがとうございました!
デカ猫好きのくまこさんのハートを、十和さんはわしづかみに
してしまったようですね(笑) なにせ7kgですから~
そうですね、あちこちで子猫の話を聞きます。
くまこさんもお忙しいと思いますが、頑張って下さい



  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.04/08 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。