小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡

元保護子猫のあさひくん。

めでたく正式譲渡決定です。
新しいお名前は「きら」くん。
キラキラ輝いて欲しいとの願いが込められているそうです。
あさひ51
(写真はねこハウスにいた頃)

↓新しい飼い主さんより

「きらもすっかりなじんでくつろいでおります。
日中は外を眺めて鳥を捕まえようとジャンプしたり、こたつに入り昼寝をしたりしてまったりしています。
家族もうちに帰ると、まずきらをさがして声をかけています。
もうすっかり我が家の一員になっています。
このまま我が家で育てていきたいと思います。」

きら君は浜田市の山間で保護されました。
そして風光明媚な島へと巣立ちました。

明るいご家族にワイワイ囲まれて
幸せだね!元気に大きくなってね!






Comment

NoTitle 

あさひ君はきら君になったんですね~。
すごく小さい頃から、あさひ君の写真を楽しませて頂いたので、
いいご家族と巡り合えて本当に嬉しいです。
島っ子きら君、これからもたくさん楽しい時間を過ごそうね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.04/08 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
そこまで気にかけていただいて、きら君は本当に幸せです。
新しいお宅には小学生のご兄妹がおられ、きら君は末っ子になり
春休み中は仲良く遊んでいたようです。
良縁をつかんだきら君、もう安心ですね


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.04/09 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。