小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

第六、七保護猫


新たに子猫が加わりました!

めにー1

生後2ヶ月くらいの兄妹です。
サビ猫が増えました。

そしてシャム風で青い目
しーにー1


正面向いて~と押さえたら怒られました(((( ;゚Д゚)))
本当は穏やかな子です。

先に来た3匹より人になれています。
健康チェックが済んだら、早速里親募集します。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

引き続き、お疲れ様です。
ようこそ~
と言って良いものかどうかわかりませんが
^^;
みんにゃに幸せな家族が出来るようがんばりましょう!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/11 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして、おでぶにゃんこさんのリンクから来ました。
いつも拝見していますが、読み逃げしてすみませんm(_ _ )m
保護猫ちゃん可愛いですね~見てるだけでも癒されます(*^-^*)
大変だと思いますが、同じ島根として応援しています。
リンク貼らせていただきますね。
  • posted by だいぱぱ 
  • URL 
  • 2014.06/11 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆おでぶにゃんこさん

ようこそ~でOKとしましょう!
とりあえず灼熱・極寒・飢え・危険とは無縁に
なりましたから。
みんにゃ幸せになるにゃ~


☆だいぱぱさん

いらっしゃいませ♪
大変お世話になります。
だいぱぱさんも立派な猫好きですね!
是非、ご家族で遊びにいらして下さい。
子猫に囲まれる喜びを体験できますよ。
リンク、どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/11 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

オーナーさん、こんばんは!今田です(^^)
いつも読ませていただいてましたが初めてコメントさせていただきます♪
シャム風猫ちゃんは、女の子ちゃんですか?
知り合いに、シャム風の子を探している方がおられまして…(*^^*)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2014.06/12 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆chiiさん

こんばんは!
いつもお世話になっております。
ブログ読んで下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
シャム風の子にはたまたまがついてます(笑)
さびは女の子ですが、2匹で転げ回って
遊んでて可愛いですよ~
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/12 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。