小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

本名

保護猫のじゅんちゃん。


最近、膿疱ができる頻度が減ってきました。
左側にはもうできないし
右側にできても早めにコンベニアを打てば
破裂しても最小のキズで済むのです。
治りも良好。

このまま脊椎の損傷部が回復していったら
膿疱もできなくなるんじゃないかと
獣医の先生がおっしゃっていました。

そんなじゅんちゃんの目力
じゅん39

ステキ~(o´艸`o)


ところで以前、ゆっきーの本名が
「ゆきのむらゆきてる」だと公表しましたが、

6月に保護されたじゅんちゃんの本名は
「水無月じゅん」 JUNE(じゅーん)=6月

ちなみに巣立っためにーの本名は
「沢山めにー」 たくさん=MANY(めにー)でした(笑)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

じゅんちゃんの体がもっともっと強くなりますように!
こんなに頑張り続けているじゅんちゃんが、
もう辛い思いをしませんように!

ゆっきーちゃんだけじゃなく、他の子にも本名があったんですね。
「水無月じゅん」は宝ジェンヌのよう!
「沢山めにー」は大うけでした。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.04/18 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

どうもありがとうございます。
本当に私も同じ思いです。
元気に過ごすじゅんちゃんを見てると、こちらまで励まされます。

本名を考えるのは優秀な助手です。
これからも乞うご期待!

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.04/19 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事