小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

しー君ママより

しー君(元保護子猫らいと)のママさんから
お便りをいただきました。


15日はしー君の誕生日(4月生まれ位だと思うので、
私の大親友と同じ誕生日にしました(*^^*))だったので
大好きなササミを出してお祝いしました(*≧∀≦*)

最近はすっかりヤンチャっぷりが板についた、しー君(笑)
かまってかまって~(*≧∀≦*)のアピールがかわいくてたまりません♪

ロコちゃんに腕枕してあげるしー君
しー君&ロコちゃん5

廊下に脱走防止柵を設置されて、不機嫌なしー君
しー君3


ロコちゃんもしー君もケージの中ほど
ゆっくり休めるそうで
とても良い習慣ですね。
ステキなお写真と嬉しいご報告を
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。