小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

仮名決定


新入りさんの仮名が決まりました。

シャム風の男の子は「しーちゃん」(目が海の色だから)

しーにー2

転がるオモチャが面白くてしょうがないらしい。
鋭いツメがささってます。

結局破いてしまって、どや顔ヽ(゚∀゚)ノ

しーにー3

そんなしーちゃんですが、妹「めにー」(たくさんという意味)といっしょに
自分たちが転がる転がる・・・

久手こねこ組

久手こねこ組1

どう見ても常にめにーのほうが優勢(o´艸`o)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

猫の世界も人間の世界も常に女性の方が優勢ということでしょうか???(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/13 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

男の子って何処かネジが緩んでる感じがして、そこが可愛くて仕方ないんですよねー

           
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/13 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆おでぶにゃんこさん

そうそう^^
でも男性のほうが気を利かせてくれていると
いうことにしておきましょう(笑)


☆くまこさん

そうそう^^
うち猫に一度出戻った茶トラの息子が
おりますが、もう二度と手放すまいと
思うほど緩くて可愛いです(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/13 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。