小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ツーショット

子猫部屋で約1ヶ月もの間
一人ぼっちだったノワール。

そこへ姫路出身のお嬢様がイン!

そして仲良し(o´艸`o)
ノワール&かんな1

とにかくノワールのアプローチが積極的でした。

そうだよね~魅力的なお嬢様だもんね~

かんなちゃんもノワールに心を許して
一緒にエサを食べるようになりました。

めでたしめでたし

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とっても社交的なノアールくん、同居猫さんがやってきましたか^^
しかもお嬢様だってー?いいね いいねー

猫が増えるとオーナーさんが大変だけれど、
ノアールくんが ひとりぼっちじゃないのは良かった。
んーー 複雑だ。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2015.05/15 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ありがとうございます。
社交的なノワールですが、十和さんとは険悪。
でも女性と子供には優しいのです(笑)
オーナーは、猫達が幸せならそれで良いのです。
どんな苦労もなんのそのですよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.05/15 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。