小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

おそるおそる

フジ&ノワール3


フジちゃんが、いっしょに遊んでくれました!

いやん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・   可愛い



そしてアルバム整理をしていたら、去年の写真が
なつかしい・・・

先日ブログで紹介した代理母猫の奮闘ぶり

ジュウ2

自分が産んだわけでもないのに、
1人で5匹の子猫の面倒みてます(*´∀人)パチパチ

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ついにフジちゃん、攻略成功しましたね!!
素晴らしいです。

そして代理母、一家に1にゃん欲しいです(笑)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/14 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ハイ、頑張りました!(笑)
やっぱり子猫ちんは遊ぶのが好きですね。

代理母猫、保育士猫がいてくれると
本当に助かります。感謝

逆に言えば、彼らがいなかったら
この活動してなかったかも(-_-;)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/14 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ふじちゃん、とても可愛い〜〜(*^^*)!
タイプです〜。
シャーとかされると、逆に燃えてきませんか⁉(笑)
仲良くなれた時のうれしさが何十倍にもなりますし(^^)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2014.06/15 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

フジちゃん、イケメンですよ!
子猫のシャーは可愛いので萌え~です。
そして仲良くなれた時の感動は一生ものです。
chiiさん、わかってるなぁ~(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/15 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。