小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ついに14匹

またまたまた子猫来ましたーーー!

よほどお腹がすいていたらしく
県央保健所子猫2

エサをガッついていました。

県央保健所子猫1

めいっぱいシャーーした後だったけど
美味しく食べられたかな?

つらかったね。
でももう心配ないからね。
絶対幸せになろう!

子猫14匹になりました(・∀・;)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり季節ですね・・・

新入りちゃん達も元気でスクスク育つんだよぉ~♪

オーナー様お疲れ様です☆

育児疲れが出ませんように・・・(*^_^*)
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.05/19 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
それが、離乳がすすんで当初よりは楽になりました!
新入りさん達もカリカリ食べてくれるし、あとはチームみにみにが
もう少し時間かかります(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.05/19 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

子猫14匹~!保育所のようですね。
みんなすごくかわいいけど、お世話でてんてこ舞いでしょう。
お世話好きの猫ヘルパーさんはいませんか?
猫の手、借りたいですよね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.05/20 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ホントに保育所です(笑)
今もあっちこっちでニャンプロが展開されています。
猫の手を借りたいって上手い言い方ですよね。
実際にそう思ってる自分がいます。


  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.05/20 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。