小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

支援品

今日は午前中、出雲保健所動物愛護棟にて
ボランティア会議が行われました。

今年度の動物愛護週間のイベント等
打ち合わせをいたしました。
色々意見が出て、皆の協力で
楽しいイベントになること間違いなしです。

ねこハウスに帰ったら、山のような支援品が!

浜田のSさんが送って下さいました。
あまりの量の多さに、思わず手を合わせて
拝んでしまいました。

こんなに
支援2

実はこの倍くらい(・∀・;)

本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。