小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

健康診断

成長した子猫たち。
これから順次健康診断を受けてもらいます。

先週はまず保健所出身のチーム新人を
連れて行ってきました。

全員体重700g前後。
ウィルスは陰性。
耳ダニなし。
が、もれなく回虫を飼ってました。

やはり何もない、ってことはないですね。

次はママ付きだったゴージャス兄妹。
もちろんママもね

りっちる
りっちー4

アヤト
アヤト3

リズ母さん
エリザベス3

このママ、めっちゃ美人の甘えん坊さんです(笑)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

外での辛い子育てから解放されこれからは思いっきり甘えて幸せな猫生を送ってほしいですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.06/08 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

イキナリ避妊手術を本日決行(笑)
ママ本人もビックリしたことでしょう。
お母さんは卒業ですね~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.06/09 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。