小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

新・保父さん

絶対&絶対、君は子猫が好きだろう!

と、思っていたら本当でした。

新保父ノワール
ノワール22

保護子猫たちもノワールを慕い
すっかり親子のように仲良しです。

実は心雑音のあるノワール。
症状が落ち着いていたので去勢手術を決行。

さらにもう一度ウィルスチェックをして
子猫たちを受け入れました。

皆が巣立つまで頼むよ~保父さん!
ノワール23


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

頼もしい保父さんですね。
ちびさんたちいよいよねこはうすデビューですね。

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.06/16 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~!待ってました、新保父さん!
猫が子猫の面倒を見てくれると、本当に助かりますよね。
ノワール君、ちびさんがたくさんいて大変だろうけどよろしくね。

  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.06/16 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
元保父・クー兄ちゃんよりかなり若返り、数段パワフルで
フレンドリーなので、子猫にモテモテになること間違いなしです。




✡じゅり母さん

ありがとうございます。
そうなんですよ~安心して任せられますので助かります。
やっぱり保父も若いほうがいいですね(笑)
今年は子猫がたくさん!オーナーも頑張りますよ~

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。