小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

フジちゃんの出迎え

フジ6

なんと!フジちゃんがオーナーを
出迎えてくれるようになりましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!

保護以来耳ぺったんでシャーシャー言ってましたが
昨日に続いて今朝も出てきてくれたので
これはもう喜ぶしかないでしょう!

オーナーはこの窓の外に自家用車をバックで停車。
そのピーッピーッという音を聞いて出てきます。

超ハッピ~(o´艸`o)



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

徐々に変わっていく様子がよくわかります^^
時間をかければほとんどの子が心を開いてくれるんですよねー
その辺は子猫だと早いかな。
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/17 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいですね~(*^-^*)
フジちゃんも心を開いてくれて距離がグッと近くなりましたね。
うちのそら姫は出迎えてくる所か、声を掛けて近づかないとビクッビクッします(・ω・;A)
  • posted by だいぱぱ 
  • URL 
  • 2014.06/17 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

やっぱり変化がわかりますか?
嬉しくてメロメロしちゃってます。
いきなりしつこくすると嫌われるから
適当に距離はとってますけど(^ω^)


✡だいぱぱさん

ありがとうございます。子猫にも社会化期があり
その頃にあまり人と接していないと難しいので
早く保護するにこしたことないんです。
お姫様になったそらちゃんは、だいぱぱさんの
大きな愛情で包まれてるから大丈夫です。
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/17 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃー!おめでとうございます(^O^)!
第一歩ですね!☆
かわいい〜…(*^_^*)
  • posted by chii 
  • URL 
  • 2014.06/17 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡chiiさん

ありがとうございます。
今朝ももちろん出てきました♪
パブロフの犬のような条件反射かな?
バックする音=ご飯(笑)
めちゃめちゃ可愛いです~
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/18 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事