小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

寝姿

ケイ1

今日はうち猫のケイ君を紹介します。

3年前、路上を一人で放浪していたところを保護。
一度は里子に出たのですが、事情があって戻りました。
以後、オーナー家のマスコットです。

とにかく可愛い寝姿(o´艸`o)

現在、こんな感じ
ケイ3

何故かこんなとこでも
ケイ13

そしてこんなとこでも
ケイ16

いつでも腹丸出しヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

それにしても保護子猫フジちゃんとよく似ている。
フジちゃんも早くヘソ天で寝てくれるといいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

基本的にチャトラにはめっぽう弱いおでぶにゃんこです^^
ケイ君、ここが運命の場所だったんでしょうv-221

↓フジちゃん、ついに攻略しましたね。
人間の手の温かさを知ったんですね。
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/18 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ハイ、それはもう魅力満載のチャトラですから(笑)
出戻り息子、可愛いくてもう手放せないです。

フジちゃんはオーナーをエサくれる人と認識したと
思われます。エサを出さないとダメです(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/18 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。