小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ケージ卒業

保護中のスコティッシュフォールドの子猫
生後3ヶ月のメス、チロちゃん。

茶トラ模様の女の子はめずらしいですよね?

ママといっしょに保護して10日あまり。
健康診断が済み、問題がないので
ケージを卒業
チロ3

他の子猫とも遊び、ご機嫌さんです
チロ4

人なれしているので、新しい飼い主さんを募集します


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まんまるおめめだー
希望者さんが殺到しそうな雰囲気を醸し出してますなぁ
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2015.07/15 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛い~♪ 

スコちゃん、いろいろ思うところはあるけれと゜
やっぱり可愛いですね(*^_^*)

新しいお家で今度こそ幸せになれます
ように。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.07/15 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん

ありがとうございます。
ねー 可愛いですよねー(笑)
直接会ったのは初めてですが、性格も可愛い猫だって
実感しました。早く決まるかなー? 決まるといいけど



✡藤子さん

ありがとうございます。
すでに悲しい思い出を忘れてしまっている様子です(笑)
天真爛漫、他の子猫たちと楽しげに遊ぶ姿には
胸がキュンとします。
本当に今度こそ幸せになってほしいですね

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.07/16 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。