小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

義姉弟

ねこハウスでは現在、子猫をたくさん保護してるので
あちこちでにわか家族や兄弟ができています。

スコティッシュフォールドの子猫チロちゃんは
元々は飼い猫だったので人なれバッチリなのですが
他の子猫に少々警戒心をもってました。

しかし今日
チロ&アユム

同じような模様のアユム君と仲良くスヤスヤ


いやん・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・   可愛い



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かわいいv-10
社会性を学ぶには良い環境ですね。
うちのオレ様しんのすけも猫と仲良くするにはを学習するためにために入れてもらおうかな^^;
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.07/17 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ~本当の姉弟みたいですね。
お腹のガラもソックリ♪゜
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.07/17 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
え~しんちゃんはオレ様なところが魅力なんですよ。
ねこハウスでもオレ様猫が育ちました。
チャーとか、チャーとか、チャーとか(笑)



✡藤子さん

ありがとうございます。
似てますよね~ でも耳がクシャッとしてるだけで
お値段20万円。耳がピンとしてると野良猫。
う~ん同じ命なのに

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.07/17 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事