小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

さびちゃん

さび3

さびちゃんです。

保護子猫の中で一番身体が小さく
鳴き声もかすれたような、か弱い感じですが
鉄砲玉のような瞬発力があります。


オーナーが退室するとき、いつのまにかいっしょに出てるし

夢中で遊んでいたとしてもエサ皿を並べるとき
一番に飛んでくるし


最近さび猫のイメージが混乱しつつあります。


以前は、さび猫は注意深く頭がいいと思っていました。
しかしねこハウスに来た2匹は好奇心が強く、どこにでも頭をつっこむ。
かかりつけの動物病院の看護師さんいわく、
「うちのさび猫はバカです!」とのこと。

さび猫、奥が深そうです(笑)
さび2
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちのさびは警戒心が強く、賢いけど、ちょっとどんくさいところがあります。
そこがまたかわいいんですが^^;

Mなあなたにぴったりです!!というのを里親様さがしのPRコメントにしようと思ってます(爆)
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2014.06/20 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どのこも美形ですね!
只今 うちニャン一匹 ……。
足りない!足りない!!
猫が 足りない!!

「もうひとり欲しいよねぇ~・」と 相方をじんわり攻略ちうで・(て、新婚さんか!(笑))

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん


さび猫さんが来たのは今回が初めてなので
その可愛いさ満喫中です。
本当にそのPRコメント書いたら、応募があるかも(笑)


✡しっちゃんさん

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。是非会ってやって下さい。
ああ~1匹じゃ猫が足らないですね~
「もうひとりいたほうが、留守番させるときも
心配ないですよぉ~」とオーナーもいっしょに
攻略ちう(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/20 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さびと三毛はまだ縁がありません。
さびはミステリアスなイメージがあります。
オーナーさんといつの間にか一緒に出てるっていうの笑いましたー

横レスですが
しーちゃんさん、確かに1匹では足りないですよねー^^
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2014.06/20 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡くまこさん


さび猫がミステリアスってわかります!
表情が読みにくい顔、不思議な行動。
三毛猫は天真爛漫だと思うのですが
一概には言えないですよね~

オーナーといっしょに部屋を出ちゃうのは
自室以外はどうなっているんだろう?という
好奇心のあらわれだと思われます(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2014.06/20 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。