小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

子猫の変化

保護子猫の9号くん。

ご飯をモリモリ食べて、大きく成長中。
そして久しぶりに会った助手に対し、威嚇(笑)
9号5

シャーーー!!

「え~?忘れちゃったの?」
また威嚇(笑)
9号6

ハーーーッ!!
(お前、誰だーー)

ヘコむ助手。
しかし態度に変化が。

あれ?知ってる人かも
9号7

ご飯をもらって一息ついたら
9号8

知ってる人だよね?
前にも来たよね?
9号9

近い!近い!(笑)

子猫の変化って可愛い~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。