小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

正式譲渡決定

続いて正式譲渡決定のご報告です。

まずチームちびのおうじくん。
兄弟猫ワンダの次にご縁をゲット!
おうじ6

先住のお兄さん&お姉さん猫だけでなく
トイプードルの兄弟もできました!
すっかり仲良し。人間の3兄妹もいっしょですから
本当の大家族の一員になりました。

そしてチームホワイト唯一の男の子レインくん。
れいん7

とにかくよく寝る子でした(笑)
それは新しいおうちでも健在だそうで
よく寝て、よく食べ、先住のお兄さん猫のぶんまで
たいらげてしまうそうです。
お兄さん猫はレインくんをなめてやったり
鳴いているとそばに寄り添ってくれるそうで
こちらもすっかり家族の一員です。

本当に良かった!!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おうじくんもレインくんも、先住猫さんと仲良しになれてよかったですね~。
猫が仲良くしている姿って、本当に癒されますから、
ご家族もきっとハッピーですよね。
大勢の保護猫たちがみんな幸せを掴めますように!
ご縁をつなぐのもお世話も大変ですよね。
オーナーさんも夏バテ&熱中症には十分お気をつけくださいね。
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.08/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
子猫を送り出すとき、先住さんとうまくいくかどうかが
一番心配なんですよね~ それでも猫は適応力が高いので
その子を信じて、同時に先住さんに期待して(笑)

とにかく暑いので、じゅり母さんもご自愛下さいませ
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/09 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。