小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ケオの意味

保護子猫チームホワイトのケオちゃん。

保護当時ひどい下痢で
生臭い子でした(笑)
ケオ2

そんなケオちゃんも大きく成長
ケオ4

精悍な顔つきになりました!

しかし女の子でした!(・∀・;)

オスだとばっかり思っていたので
ケオと名付けました。
ケオとは、ハワイ語で「白」
ケオ5

めっちゃ人なつこくゴロゴロも上手。
良縁をお待ちしておりまーす


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

すごい美猫さんですね~
きっと良縁をぐぐっとたぐりよせてくれるでしょう!!

↓チャトラ=オレ様、我が家にも1にゃん^^;

  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.08/10 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
チームホワイト皆、青い目の美猫です。
もうすぐ募集開始いたします。

知ってますよ~ オレ様猫同盟ですから(笑)
  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/11 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事