小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ビフォーアフター

うち猫・初代代理母のジュウ。

6年前のちょうど今時分、
お盆休みにやって来ました。

「やって来た」という表現は正しくない。
ボロボロの状態で山の中に遺棄された
3兄妹を見つけたのはオーナーの伯母で
その知らせを聞いて探しに行って
保護した子猫達はまさにボロボロ(・∀・;)
ハチキュウジュウ
(ビフォー)
ジュウ

そんな子猫達にも生きるチャンスがありまして。

元気になった3匹のうち、ハチ♂キュウ♀は新しいおうちへ、
ジュウ♀は我が家の子になったわけです。

現在(アフター)
ジュウ

この貫禄。
ねこハウスでのんびり過ごしています。

人が愛情をかけてやれば輝く命があります。

だから私達は動物愛護をすすめていくのです



スポンサーサイト

Comment

 

ジュウちゃん、ガリガリだったのに美しく成長しましたね(*´∇`*)
我が家の猫さん達も家の中で油断しきって、デレ~っとした姿を見てると、微笑ましく思います。
しー君も、後ろ指を一本無くし、前足の爪も2本欠損していて野生時代どれだけ大変だった事か…と、想像すると胸が痛みます。オーナー様に保護して頂いて適切な処置をして貰い、本当に感謝しかありません。
これからも応援してます✨✨
  • posted by しー君ママ 
  • URL 
  • 2015.08/13 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡しー君ママさん

ありがとうございます。
そこまでおっしゃっていただくと照れます(笑)
何より、しー君の命を引き継いで下さったのは
しー君ママさんご家族です。感謝&感謝です。
これからも温かく見守って下さい

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/13 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。