小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

ストレス厳禁

保護(預かり)猫のたまちゃん。

たま5

急に元気がなくなり、エサを食べなくなったので
病院へ行って血液検査してもらいました。

熱も41度あってグッタリ(・∀・;)

感染症のようですが、ストレスが原因かも
と獣医の先生に言われました。

確かに元の飼い主さんと離れて1ヶ月、
ねこハウスのケージに閉じ込められ
さびしい思いをしていたのでしょう。

今だけオーナーといっしょに寝ています。
熱が下がり、食欲も出ました。
元の飼い主さんが譲渡に踏み切るとのことで
元気になったら新しい飼い主さんを募集します。

チロちゃんは幸せになったもんね~
次はたまちゃんだよ!



Comment

NoTitle 

元気になって良かったです♪

やさしいオーナー様と一緒に眠って
バワー貰えたんでしょうね。

もとの飼主さん以上にいっぱいいっぱい
愛してくれると人が現れる事を祈ってますね。
  • posted by 藤子 
  • URL 
  • 2015.08/14 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡藤子さん

ありがとうございます。
たまちゃんはオーナーの腕をフミフミしながら寝るんですよ~
人間への信頼が回復された証拠ですね。
頑張って良縁を見つけたいと思います

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/15 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ねこハウスオーナー

Author:ねこハウスオーナー
島根県で猫好きさんが集える場所
保護猫さんが新しい飼い主と出会える場所
猫さんとの生活をイメージできる場所を
提供できたらと思っています
<問い合わせ先>
090-1688-6045

最新記事