小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

走り屋

保護子猫チーム新人のヒスイ。

とにかく元気!!

部屋じゅう走り回っています。
そのためなかなかカメラにおさまらない(笑)

めずらしく小休憩~
ヒスイ6

お疲れですか?
今日はもう走らないんですか?

ヒスイ7

まだまだ、これからだニャン♪

ヒスイが走ると周りの子猫も走り出す(・∀・;)

お転婆とは違うような・・・(笑)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ヒスイちゃんはアスリートなのかな?
うちのラミィと毛色がそっくりです。
猫って誰か走るとつられて走り出しますよね。
たくさんの子猫がみんなで走るところ、見てみたいです。
でもきっと写真を撮ってもブレブレですね。
ヒスイちゃんにも早くいいご縁がありますように!
  • posted by じゅり母 
  • URL 
  • 2015.08/19 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡じゅり母さん

ありがとうございます。
なかなか人なつこい子なので、きっと良い飼い猫になると思います。
ラミィちゃん、お目にかかりたいかも~そっくりなんですね?
すっぴー(ヒスイの愛称)はアスリートというより走り屋で
元から写真下手なオーナー泣かせの子猫なのです(笑)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/19 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。