小さな ねこハウス

こちらは猫専用の一時的保護施設です。営業目的の猫カフェではありません。

Entries

久しぶり

白血病ウィルスキャリアのまや(♀)ちゃん。
まや21


まやは出雲市多伎町の道の駅キララで保護されました。

人なつこい子猫でしたから、迷い猫保護の記事を
新聞に載せましたが、飼い主さんは見つからず。
今はねこハウスで暮らしています。

でも最初しばらくはオーナー自宅にいたんです。
たまたま帰省していた息子と仲良し。
(保護主は息子の友人でした)
今日は2年目のワクチン接種に行くため
動物病院の診療時間になるまで自宅待機。

ここでいっぱい遊んだよね~(笑)
まや22

あにゃっ?見つかったにゃ

この眺めもなつかしいわ
まや28

なごんで思わずグルーミング♪
まや25

白血病ウィルスは、まれに陰転することがあります。

自分の猫がキャリアなら、飼い主は絶対そうなることを
望み、期待し、祈っています。
もし叶わず、発症したとしても、最善をつくし、
最期まで見守る。

多くの飼い主さんが経験されたことでしょう。
オーナーも見習っていきたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

陰転していますように!!
  • posted by おでぶにゃんこ 
  • URL 
  • 2015.08/31 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

✡おでぶにゃんこさん

ありがとうございます。
また年内にはウィルスチェックしましょうと
言われています。
ドキドキです(・∀・;)

  • posted by ねこハウスオーナー 
  • URL 
  • 2015.08/31 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。